お勧めの攻略法

シフトベット

ルーレットのベット方法についてプロが用いる賭けテクニックというものが存在しているのです。運任せでルーレットをしているというわけではありません。ディーラーとの心理戦だったり、場内の運の流れや雰囲気で大きく変わってくることもあります。

ルーレットというのはただルーレット上でボールが回っているだけのシンプルなゲームですが、だからこそ奥が深いのです。ここではそんなルーレットのベットに関するテクニックについて紹介していきたいと思います。

まずルーレットのかけ方にはいくつかの基本パターンというものが存在しておりそれをまとめてシフトベットと言います。

これは実際にリアルのカジノ場でプロプレイヤーが使っていた方法で今でも勝率が高いベット方法として使われているのでぜひとも覚えておきましょう。逆に覚えていないとただお金がだけが減っていってしまうだけですので気をつけるようにしましょう。

まずはこの753ベットと呼ばれるベット方法で「3・5・7・15・17・20・22・32・34」9つの数字すべてにベットする方法です。これはヨーロピアンタイプのルーレットのみで用いられるテクニックです。アメリカンタイプとヨーロピアンタイプで数字の配列が変わるので気をつけましょう。

この方法のいいところは各数字に1ドルずつ賭けたとしても9ドルですよね。その中のどれかが当たったら【35to1】ですから36倍になります。

9ドル賭けても戻ってくるのが36ですので27ドルが純利益となります。3回すべてに当たらなくても純利益で返ってくるという方法です。

ほかにはシングルゼロという「0・2・7・9・11・14・23・26・28・30・35」のやり方。

ダブルゼロという「00・1・8・10・12・13・24・25・27・29・36」のやり方。

ヨーロッパという「4・6・8・16・18・19・21・31・33」というやり方があります。

組み合わせて使うことでディーラーとの駆け引きに使えることでしょう。

オンラインポーカーをプレイするならココ!

ボードック(Bodog)

本人確認書類が不要?!

面倒な登録時に必要な本人確認書類が不要だから初めてのプレイが簡単!

キャッシュゲームやトーナメントで世界中のポーカープレイヤーと対戦。

asuka
asuka
管理人はオンラインポーカーをプレイする時はだいたいボードックです。

もちろんリアルマネーでプレイしますが、まだ少し不安という方でもプレイマネー(練習用のポイント)で遊ぶこともできるので気軽に始めやすいと思います。

サポート ライブチャット(日本語対応:13:00~24:00)
おすすめ入出金 【入出】クレカ【出金】銀行送金
初心者向け度

詳細ページ公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。