モナコ

モナコといえば世界のセレブリティが集まる一大リゾート地として有名ですよね。モナコというのは世界で二番目に小さい国でありながらなぜここまで多くのセレブリティが集まるのか?というと一つは気候が非常に穏やかで年中暮らしやすい場所です。

しかし、それならば他のリゾート地でも同じようなことが言えますよね。では他の理由を調べるとやはり所得税を取らないという驚くべき政策をとっているのです。

国で大事な収入源というのは所得税です。稼げば稼ぐほど所得税というのはネックになってきます。それこそ世界の大富豪というのは日本とは桁違いに稼いでいる人が多いのです。稼いだ分とられてしまってはやる気がなくなってしまいますよね。

そんな所得税がゼロだったらこぞってみんな世界のセレブリティが集まりますよね。ではそんな国の大事な収入源である所得税がゼロだったら何で国は税収として得ているのか?と言ったらそれは法人税です。

それでも色々と税の専門家が言うには色々とやり方があって世界のセレブリティに優しいのがモナコなのです。

そんなモナコのカジノはかなり格式が高くなかなか一般の人だと入りづらいのが正直あります。それでも夢のような人時、まるで自分がセレブの仲間入りをしたかのような世界を味わえると思いますので是非とも一度は見てみたいものですよね。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★超初心者向けサイト★