ウィナーズ投資法

実際に投資方法としても有名なのがこのウィナーズ方法です。比較的日本でも有名になってきているバイナリーオプションなどでも力を発揮していると言われております。

投資の世界では有名でもあまり投資の世界を知らない人からしてみれば分からないと思いますので紹介していきます。やり方としてモンテカルロ方式同様にリスクが少ない長期間に渡って利益を上げていくというやり方が合っていると言っていいでしょう。やり方もモンテカルロ方式と似ているところがあります。

簡単に説明すると最初に1ドル賭けます。一回目が負けたら数列に1を加え(1、1)とします。加えた数字が次回の賭け金となります。

それ以降、負けが続けば二倍して賭けていき、数列を加えます。勝てば追加せずに左端の数字を一個消します。数列がなくなれば利益が確定となります。

ウィナーズ方法というのは言葉で説明するよりも図で見て説明したほうが分かりやすいと思いますので下図をご覧になってくれたらと思います。


winners

ウィナーズ方式というのは投資の世界でも利用されている非常に優れた勝ち方として有名なのですが、弱点もあります。

それは勝ち方が勝ち、負け、勝ち、負け・・・。と同じような流れで勝敗がついてしまうと徐々に金額が大きくなってしまうので気をつけるようにしましょう。資金を回収する前にどんどん賭け金が増えていくことになります。

賭け金が膨れ上がった時に連敗が来ると大負けしてしまう可能性があります。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★超初心者向けサイト★