ココモ法

ココモ法と呼ばれるやり方でマーチンゲール法の変形パターンと言われておりますが、これはレートが3倍以上のゲームがお勧めで有名なのがルーレットでかなり有効な方法と言われております。

このココモ法の優れているという点は一度当たれば今までの負け分が必ず取り戻せる方法ですので是非とも覚えておきたい勝ち方と言ってもいいでしょう。

まずは100円分賭けたとします。勝ったらそのまま同じように100円分を賭けます。

そして負けたら2回目だけはもう一度100円分を賭けます。

3回目からは前回と前々回の賭け金を合わせた数、100円分+100円分で200円分、

その次は200円分と300円分の500円分といった具合に的中するまで賭け金を増やしていくのです。そして勝ったらまた同じように最初からやり始めます。
kokomo
ルーレットで勝ちたいと思ったらこのココモ法というのを一度は試してみましょう。もちろん賭け金が1万円分しかないのにいきなり千円分からスタートして言ったらすぐに元手がなくなってしまいますよね。ですから最初は100円分や500円分と言ったものからスタートしていきましょう。

回収率が高い勝ち方として有名な方法ですので試してみましょう。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★超初心者向けサイト★