チャンピオンゲーム法

チャンピオンゲーム法というのは簡単に言うと予選と決勝に分けて勝負をするというちょっと変わった方法です。ちょっと複雑な方法で初心者の人は頭が痕がらってしまうかもしれませんが、あわてずにゆっくりとやっていきましょう。

オンラインカジノであればゆっくりやっても問題ないのであわてずにやっていきましょう。ブラックジャックやルーレットの赤・黒やハイ&ローなどで勝負をすることがいいでしょう。

勝負に段階を踏んで予選で勝負をすれば決勝で戦法を変えて勝負をしていきます。第一段階、第二段階というものがあり予選を通過してチャンピオンステージで勝つのが第一段階。

次に第二段階で予選があり、そこでグランドチャンピオンステージで勝利をすると見事達成という形になるのです。利益配分を10とすると第一段階で4、第二段階で6という配分に当たります。

それでは第一段階の予選では「1.1」と書いたメモを用意して数字の両端を足した数「2」を賭けます。勝利できればそのままチャンピオンステージに上がります。負けた場合は「1.1.2」となり次は両端にあたる「1」「2」を足した「3」を賭けます。これは勝つまで続けます。そして勝てば両端の数を消してすべての数字が消えたらチャンピオンステージに行きます。

利益2を賭けたチャンピオンステージで勝負をしていきます。これに勝てば第一段階が終了となります。負ければまた予選からやり直しです。

第二段階では予選のメモに「1.1.1」と書いて先ほどと同じように両端の数字を足した数を賭けて勝負をしていきます。すべての数字が消えればこの予選を勝ち上がったことになりグランドチャンピオンステージに進み最後の勝負を賭けて勝負をします。すべてに勝ってはじめて利益が10達成ということになります。

このチャンピオンステージとグランドチャンピオンステージをちゃんと分けて考えて行かないといけません。

連敗が続いた場合は損失も結構出てしまうというリスクはありますので冷静に見極めていく必要があります。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★超初心者向けサイト★