バーネット法

バーネット法について紹介していきます。カジノゲームでコツコツと稼ぎたい人にお勧めしたい方法で大勝というよりかは大敗したくはなく楽しむための方法と言っていいでしょう。

やり方は簡単です。1・3・2・6単位と賭けていきます。一単位を10ドルとしたら

最初に10ドルを賭けます。負けたらまた同じように10ドルを賭けます。

そこで勝ったら次は30ドルを賭けます。負けたらまた10ドルからスタートです。

ここで勝ったら次に賭けるのは20ドルで次に勝ったら60ドルを賭けます。

といった形で1・3・2・6単位の順番で賭けていくのです。そして4連勝をして60ドルの次はまた10ドルからスタートしていくのです。

10回戦って5勝5敗としてもこの形ならば60ドル儲けることができます。もちろんこれはうまく行った時のパターンかもしれませんが、これならば大敗することはありませんよね。

地道にコツコツとやっていくことでゲーム自体を楽しむことができるのです。バーネット法の特徴というのは連勝をすることで効果を発揮し、負けてもリスクが少なくて済むというのがメリットです。

一つ一つの儲けは少ないですが、一瞬にしてなくなるということもないので初心者にもお勧めできる方法と言っていいでしょう。

やり方がわかって勝負に出たいと思ったら単純に「1・3・2・6」を倍にして賭けて「2・6・4・12」とすることでリスクを抑えることも可能となります。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★超初心者向けサイト★