2in1法

2in1法というカジノゲーム攻略法の一つです。攻略法というのは頭で理解するよりもしっかりと紙などにメモをしたり携帯でメモをしたりしてしっかりと頭の中で理解をしつつやることが大切なのです。

細かいことはあまりしたくないという人もいるかもしれませんので2in1法という二回分の負けた金額を一回で取り戻すということからこの名がついた2in1法を覚えていきましょう。

まずはじめに一単位分を掛けます。ここでは分かりやすく1ドルとします。最初のゲームで負けたら「1」と書きます。

次に2回目のゲームに関してはそのまま1ドルを掛け、2回目も負けた場合は「1」「1」と書きます。

3回目は両端の「1」「1」を足した数「2ドル」を掛けます。

さらに負けた場合は「2」と記入します。「1」「1」「2」と記録します。

そして4回目は両端を足した金額「1」「2」を追加で足した数「3」を記入していくのです。「1」「1」「2」「3」

もし4回目で勝った場合は両端の「1」「3」を消して5回目は「1」と「2」を足して数「3」を掛けます。

すべての記録がなくなったりしたら最初から始めるというやり方です。

大敗することもないですが、大勝することもない方法です。

もちろん流れに合わせて大きな勝負をしたいと思うときなどもあると思いますのでそういったときなどは強めに張ったり、負けが続いているときなどはちょっと押さえてやったり色々な方法を状況に合わせて組み合わせていくのも戦略となります。

まずは基本である2in1法を試してみましょう。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★超初心者向けサイト★