ネッテラーの入金方法

本人確認が無事終了したら次は入金確認に移ります。

日本からの入金確認は二通りあります。まずはネッテラーにサインインすると左側のところに口座や入金など色々な項目が書かれています。

その中の入金をクリックしましょう。

neteller11

「Quick Bank Transfer」と呼ばれるものが表示されています。入金額の1%がネッテラーへの手数料となりますが、日本国内の銀行振り込みで入金できます。銀行の営業時間内であれば1時間程度で口座に反映されます。

次はクレジットカードやデビットカードで入金する方法で、入金額の1.9%がネッテラーへの手数料となりますが、即時反映となります。

ただし、クレジットカードの利用はあまりお勧めできません。というのはエラーとなってしまうことが多いためです。

日本の資金決済法と言う法律があってクレジットカードからの現金化はかなり厳しく規制されているため拒否されてしまいます。

とはいえクレジットカードの場合は即時反映されるので今すぐに利用したいと思う時は入金にチャレンジしてもいいと思います。

基本的にはQuick Bank Transferが手数料も安いのでお勧めします。

入金方法ですが、色々な入金方法が一覧で表示されていますが、

neteller12

のマークが表示されていると思いますのでクリックしましょう。

そうすると金額を入力する画面があると思いますので入力をします。設定している通貨をクリックしましょう。

neteller13

次の画面では銀行振り込みをするように指示されると思います。

入金額はその時のレートで変動しますので金額が変わりますので確認してください。

neteller14

現在は、郵貯銀行か、ジャパンネット銀行の選択が出来ます。

完了したら振り込み先が表示されます。

neteller15

※振り込み先は変わる場合がありますので注意してください。
振り込み先は国内の提携会社名が表示されています。

また振り込みの際にも注意が必要で、振り込み名義人を上図にある照会番号に変更してください。

お振込先の時に本来であれば振り込み依頼人名が入るところに照会番号に変更します。

手続きが完了したら1時間ほどでネッテラーの口座に反映されます。

ネッテラーに反映されたらいよいよオンラインカジノで本格プレイとなります。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★超初心者向けサイト★