ベラジョン登録方法

ベラジョン(vera&john)の登録方法について紹介していきたいと思います。まず最初にベラジョンのサイトに登録をしないと始まりませんのでホームページへと進みましょう。

ベラジョンのサイトはこちら

まず最初にベラジョンへと進むと画面が表示されて①~④の入力を求められます。

①メールアドレスの入力をします。必ず入力ミスがない様に確認しましょう。
②メールアドレスの再入力をします。
③パスワードの入力をします。その場で必ずメモを取って保存しましょう。
④パスワードの再入力をします。

①~④が終わったらアカウントの開設をクリックします。

次にアカウントの設定に移ります。

⑤~⑯の作業に移ります。項目は多いですが、一つ一つは非常に簡単です。

⑤名前の入力です。例(太郎)
⑥苗字の入力です。例(山田)
⑦半角英数字で名前の入力です。例(taro)
⑧半角英数字で苗字の入力です。例(yamada)
⑨携帯番号の入力です。例090-1234-5678
⑩生年月日の入力です。
⑪男性と女性を選びます。

⑫住所の入力は日本とは違いますので気をつけましょう。
例 愛知県名古屋市東区大幸南1丁目1番1号
1-1 Daikominami1-chome nagoyashi higashi-ku

⑬郵便番号の入力です。 例 461-0047
⑭都道府県の入力です。 例 aichi
⑮国の指定です。 日本に合わせましょう。
⑯通貨を決めましょう。特にこだわりなどがなければUSDでいいと思います。

すべての項目をチェックをしたらアカウントを設定するというボタンがピンク色に表示されてクリックすると登録が完了となります。

続いて入金設定に移ります。

基本的に出勤する際はエコペイズを利用することになりますのでエコペイズを詳しく知りたい方はエコペイズについてをご覧ください。

入金をする方法を選択します。

⑰に直接金額を入力するか『 30 75 100 』の中から選びます。

ただ、エコペイズにも登録が必要となりますので面倒と思う方はVISAのクレジットカードでの入力をお勧めしています。

基本的にはエコペイズと同じように選択をした後に⑱に直接金額を入力するか『 30 75 100 』の中から選びます。

その後は⑲~22の項目を入力をしていきます。

⑲カード番号の入力です。
⑳カードの名義人を入力します。登録者の名前と一緒でないといけません。
21:有効期限の入力です。
22:CVV2の入力です。
※CVV2とはカードの裏側に記載されている3桁の数字を入力します。

入金ボタンをクリックすると入金が完了となりベラジョン(vera&john)でのオンラインカジノを楽しむことができます。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★超初心者向けサイト★