NetBet登録方法

NetBetの登録方法について紹介していきたいと思います。

基本的に3ステップで登録を完了することが出来ます。また初回入金を済ませればポイントが多くもらえるので初回入金も済ませてしまったほうが良いと思います。

まずはNetBetの登録方法をするためにNetBetのホームページに行きましょう。

NetBetのホームページはこちらです。

ホームページに向かうまでちょっと時間がかかりますが、気長に待ちましょう。ホームページに行ったらすぐに登録画面に移ります。3ステップで登録が出来ますので行いましょう。

入力は全て半角英数字です。

もし図のような画面が表示されなくても慌てないでください。

ホームページの画面が出たら右上に設置されている登録画面を押しましょう。

登録画面が表示されたら

①メールアドレスの入力です。打ち間違えないように確認しましょう。
②パスワードの入力です。必ずメモをして忘れないようにしましょう。
③パスワードの再入力です。
④通貨を決めます。自分で指定しましょう。USDでここでは進めています。
⑤チェックボタンをクリックしましょう。

①~⑤が完成したら次へ進むを押しましょう。

⑥名前の入力です。
⑦苗字の入力です。
※入金の時に必ず名前と苗字が合っていないと入金できないので本名で登録してください。

⑧NetBet内でのニックネームです。最低6文字です。
⑨生年月日

次へ進むを押します。

⑩郵便番号の入力です。

⑪⑫で住所の入力ですが、日本とは書き方が違います。ナゴヤドームを例に出します。
〒461-0047 愛知県名古屋市東区大幸南1丁目1番1号
の場合

⑪nagoyasihigashikuと記載します。
⑫1-1 Daikominami1-chomeと記載します。

迷われると思いますが、気をつけましょう。

⑬電話番号の入力です。電話番号の入力は最初の「0」を省いて入力します。
090-1234-5678の場合901234-5678と入力をします。

⑭プロモーション情報を入力したら完了となります。

登録は完了となりますが、入金をしないとプレイを始めることが出来ませんし、今ならポイントキャンペーンも済ませて起きましょう。

下図のような入金画面になりますのでクリックして入金ページに進みます。


入金ボタンを押します。

するとどの方法で入金するかをゆだねられます。

ecopayz(エコペイズ)が出金の際に必要になりますのでエコペイズをお勧めします。

エコペイズを利用する際にはエコペイズについてをご覧ください。

今すぐにでも面倒だからとりあえず入金だけでも終わらせたいという方はクレジットカードでの入金も可能です。

その場合はクレジットカードをクリックします。

のように必要事項を入力すれば入金が済みます。

ポイントキャンペーンをゲット!して始めましょう。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★超初心者向けサイト★