アイウォレット登録編

 

iWallet(アイウォレット)公式ページはコチラ

登録ページへアクセスします

 

表示されたページが日本語以外だった場合は、①をクリックし言語選択ボックスから日本語を選択してください。

準備ができたら②から[新規口座開設]をクリックします。

 

Eメールアドレスを登録します

 

オレンジの枠に自分のEメールアドレスを入力し[次へ進む]をクリックします。

 

必要項目を入力していきます

 

 

  1. 名前      :半角英字で入力 (例) Tabiko
  2. 姓       :半角英字で入力 (例) Kajino
  3. 生年月日    :生年月日を選択
  4. メールアドレス :先ほど登録したアドレスを入力されているか確認
  5. パスワード   :8~35文字以内で、数字と大文字を含むもの(例) Tabiko123
  6. 再入力     :⑤で入力したパスワードをもう一度入力
  7. 国       :ドロップダウンから[Japan]を選択

 

確認ページへ

 

必要項目を入力したら確認後[確認ページへ進む]をクリックします。

 

 

すると今入力したものがでるので、確認し間違いがなければ①の利用規約に同意にチェックし②の[口座を開設する]をクリックします。

 

本登録

 

入力内容に誤りがなければ下のような画面になると思います。

 

 

そうしたら登録したアドレスにiWallet(アイウォレット)からメールが来ていると思うのでメールにあるURLにアクセスし下の画面になれば登録完了です。

 

 

取引をするにはエグゼクティブ会員にアップグレードしなくてはいけません。

エグゼクティブ会員へアップグレード手順


★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★超初心者向けサイト★