勝率を上げる

オンラインカジノは常に不正プログラムを割り出そうとしています。つまり奇跡的にも勝率100%になってしまってそれにある特定のパターンが見つかってしまった場合は不正とみなされてしまう可能性があります。

もちろん何もしないで勝率100%というのはまずあり得ません。もちろん1・2回買っただけで勝率100%という見方をされるわけでありません。何十回とやっているのにもかかわらず勝率100%というおかしなことになっている場合のみ適用されます。

何が言いたいのかというと全勝というのは絶対にあり得ないということです。負けたり勝ったりを繰り返したり特には勝ち続けたり負け続けたりすることだってあります。

何が言いたいかというと自分で勝率のボーダーラインを決めればいいのです。勝率6割を目指していけばいいということです。これは利用した日は必ず勝率を当て込みさらには全体的な勝率なども当て込んでいくようにしましょう。そうすることで自分の勝率がどれくらいなのかがわかってくると思います。

極端な話一定の金額をかけ続けて勝率が51%でもあれば勝ちなのです。しかし、49%ならば負けです。そんな僅差であれば判断はしづらいかもしれませんが、勝率が4割を切ったときには利用するのをやめるという決心のもと利用した方がいいと思います。

ただ自分には合わなかったという見方をすればいいだけです。

攻略法というよりは心構え的なものになってしまいましたが、ズルズルと負け続けても仕方がないですし、傷が浅い段階でやめた方がいいと思います。

★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★超初心者向けサイト★