GMOコイン登録編

GMOコイン公式ページ

登録ページにアクセスします

 

GMOコイン公式ページにアクセスし[かんたん無料 口座開設はこちら]をクリックして登録ページにアクセスします。

 

メールアドレスの登録

 

次に口座開設用のメールアドレスを登録していきます。

 

 

登録用のメールアドレスを入力し[私はロボットではありません]にチェック、その後[無料口座開設]をクリックします。

*メールアドレス以外にもFacebook、Googleアカウントでの登録も可能です。

 

 

メールアドレスの入力に問題がなければ上の画面になるので登録したメールアドレスに届いたメールを確認します。

 

確認メール

 

登録したメールアドレスに確認用のメールがくるので[こちらのリンクから、パスワードを設定してください]のURLにアクセスします。

 

 

*なかなかメールがこない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があるので確認しましょう。

 

パスワード設定

 

メールのURLにアクセスすると下のパスワード設定画面になります。

 

 

登録したメールアドレスが記載されているので確認しパスワードを設定し入力後[設定する]をクリックします。

 

 

パスワードの設定が終わると次は電話番号の設定をしなくてはいけないので[ログイン画面へ]をクリックして次に進みます。

 

電話番号の登録

 

 

ログイン画面が出たらメールアドレス、パスワードを入力しログインします。

 

 

すると電話番号登録の画面になるので自分の番号を入力し[コードを送信]をクリックします。

*電話番号の入力はハイフン(-)なしで入力

 

 

電話番号の確認画面が出るので電話番号に間違いがなければもう一度[コードを送信する]をクリックします。

 

 

登録した電話番号にショートメールでコードが送られてくるのでそれを入力し[認証する]をクリックします。
コードに間違いがなければ下の画面に移動し電話番号の登録が完了です。

 

 

続いて取引をするために口座開設を行っていきます。[開設申込へ進む]をクリックします。

 

必要項目を入力

次に口座を開設するために必要項目を入力していきます。

 

 

  1. 氏名      :漢字で入力
  2. ふりがな    :ひらがなで入力
  3. 生年月日    :1980年1月5日生まれの場合(19800105)と入力
  4. 性別      :性別を選択
  5. 郵便番号    :ハイフン(-)なしで入力
  6. 住所      :マンションなどの場合部屋番号も入力
  7. 電話番号    :登録したものが表示されるので確認
  8. 取引の目的   :該当するものにチェック
  9. 職業      :ドロップダウンから選択
  10. 国籍      :日本,米国,その他から選択
  11. 米国納税義務  :米国納税義務の有無を選択
  12. 外国の重要な公人:外国の重要な公人かどうかを選択
  13. キャンペーン情報:キャンペーン情報などを受け取るかを選択
  14. 利用規約    :利用規約などを読みよければチェック

入力が終わったら[確認画面へ]をクリックして入力情報を確認します。

 

 

入力に間違いがなければ[確定]をクリックし本人確認書類のアップロードへ移動します。

 

本人確認をおこなう

 

最後に本人確認をしていきます。
方法は、

  1. データをアップロードする
  2. 直接確認をおこなう

の二つです。
今回はデータをアップロードの説明をしていくので[本人確認書類の画像をアップロード]をクリックして先に進みます。

 

 

アップロードする本人確認書類を選択すると図で説明してくれるのでそれに沿ってアップロードします。

アップロードできたら[画像を確定する]をクリックします。

 

 

これで口座開設は完了です。あとは審査が終わると取引ができるようになります。

 

 

 


★利用者数人気No.1★ ★口コミで稼げると話題★ ★超初心者向けサイト★